昨夜お父は若連中(若連中の意味説明出来ません・・・青年団?とか)の

新年会がありました。

普段全く飲まないお父・・・ビール一杯でまっかっか^^

でも飲まない訳には行かない集まりなので・・・

『ウコンの力』これ飲むとどうなるのー???と私聞きながら

ガブガブっと飲んで出かけて行きました乾杯

いや?私には効かないよ^^(飲む量がね・・・ボソっ)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日神様から電話があった!

ドラムおやじさん にPC見ていただけることに!!

ひょんな事からWeb友になったんです(*^.^*)

♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 直ると良いけど・・・

状態を伝えたらマザーボードが傷んでる可能性もあるらしい。

PCの中の事は全くわからない私です・・・

とにかく祈るばかりです汗

画像取り込みはカードリーダーが壊れてる事が判明!

これは安いのでためらう事無く購入しました(*^-')b