ご心配おかけしました・・・すいません

あっというまに気持ちは落ち着きました(^^ゞ

23日夕方6時から柔道の練習予定でした・・・

仕事で間に合わないのでHIROに宿題を済ませ、

ばぁちゃんに夕飯を頼んで置きなさい。と約束。

迎えに行くと宿題もしてないご飯も食べてない!汗

お友達の所に遊びに行って迎えに来てくれたじいちゃんとはぐれ

随分歩いて下って来たらしい。

『ばぁちゃんにご飯頼むの忘れたから爺ちゃんに言っといてって言ったのに

言ってくれなかった!』とか人のせい (≧ヘ≦) ムゥ

家に帰ってとにかく何でも良いから食べて行きなさい!って言っても

2階から降りてこない!

もームカついた ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

HIROを真っ暗なマイナスの世界に裸足で放り出しました。

わんわん泣いてるがそんなこた?知るかっ怒り

『熊に食われてまえ!!!!』 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

1時間半くらい経ったら玄関の中に勝手に入ってました。

『明日荷物まとめて出て行きなさいよ!』と言って部屋の中へ・・・

その後HIROは必死で私に話しかけるが私無視!

宿題だって見せに来る・・・・無視!無視!

お父『今はお母さんに話しかけてもダメだって・・・』と言われ

HIRO『そんな事ないよ!話さないとダメになるんだよ!』と・・・

何がダメになるの?

落ち込んでる私を励ましてるつもり???私は怒ってるんだよ!

怒らしたのはHIROだよ・・・

でも・・・もう限界笑えて来るんだよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

どうやったら意味を理解して反省するの???

HIROは立ち直りが超早い┐(?、?;)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ