ちょっと前に彫刻刀の注文がありました。

最近のはケースもオシャレで彫刻刀自体も色分けしてあって

滑りにくいグリップ付きです。

でもそんなの関係ねぇ???HIROには関係ねぇ???

HIRO彫刻刀で手をグサリと刺して帰ってきました _|?|○ il||li

注文する時『HIRO手刺すなよ!』っ言ったよな・・・

最近じゃ?怪我して帰っても誰も心配してくれず・・・

逆に怒られる始末です。

まだクワでスネ掘った後が治ってないのにさー。あ?怖い。


1825e0ca.jpg


この季節ってきのこ使った料理が増えるよね^^

少し残ってたマイタケ&シイタケであんかけしました。

残念ながら天然じゃ?ないのです。

a3e3c4e3.jpg


またまた姫ちゃんに会いに行ってきました!!!

『控えめに食べておいで』のお誘いに何も食べて行きませんでした^m^

超豪華なご馳走&ビールをたらふく頂きましたよードキドキ小

カメラ担当をHIROに任せたので写真じゃなくビデオばかり・・・

キョロキョロ撮影にう?気持ちわる???(>_<)

写真はこれ一枚だけです。

今日も元気いっぱいの姫ちゃんでした^^