HIRO何でも参加するので・・・

私休みが無いです(>_<)

駅伝大会がありました・・・『HIROちゃんね?早いんだよぉ???』

なんて自慢していたので期待して見に行ったんだ・・・

家族全員で!!!(私&お父&まぁ)

ありゃ???ちょ?遅かった^_^;・・・でも頑張ったよね♪

43e66b51.jpg


駅伝大会が終わって誕生日プレゼントを買いに プレゼント

友達ままさんも伝記の本買ってくれたので一気に3冊増えて

大喜び♪

本当はちょーっとオシャレして欲しいんだけどなぁ?

efe9c445.jpg


ぼーっとお料理サイト覗き見ていて・・・

簡単なので“大根葉ふりかけ”作って見ました^^

美味しい?。お料理サイトさんありがとう♪

748d4403.jpg


コショウをきかせた名古屋風の手場先・・・(意味わからん?)

2度揚げしたら随分小さくなりました。

ちょっと前に作ったんだけど忘れてた^m^