今日から祭りの練習が始まりました。

お祭りは10月20日(土)・・・それまで毎日練習をします。

デジカメ忘れたので携帯で撮りましたー
笑い

782747d9.jpg


869db334.jpg


今までは舞を教えてくれる方が居たんですが・・・

これからは親も一緒におぼえて子供に教えましょう!って

事になったのです。

すでにHIROの方がおぼえているので私はHIROに習います??

これで良いの?あはは

ゆっくりとした舞は私の太ももをプルプルと攻撃・・・

帰る頃には足がだる?くなってました。

・・・ソーイングもしばらく出来ないなぁ・・・ボソっ


1135fa93.jpg


茄子・・・なんとなく撮ったから載せます^^これ好きなんだ私。