今日は奥飛騨名物を探しに平湯温泉へ・・・

奥飛騨と言えば???飛騨牛!赤かぶ!さるぼぼ!

これしか浮ばないけど・・・他にあるかな?

3d5d25b3.jpg


3連休中なので観光バスがいっぱい人もいっぱいです。

355d1a8d.jpg


わっHIROが居ない!!!人ごみの中『HIROぉぉぉおおおお???』と

叫ぶ・・・みんな見る・・・『な?に?』と返事来る_ノフ○ グッタリ

何とか買い物出来ました^^

北海道&愛媛に送りま???す。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ワンコ服の材料調達に手芸センターにも行ってきましたよ^^

処分品のところに1m152円のこんな物が・・・

8cf3d988.jpg


3m70cmでおまけして貰って500円でしたぁ(*^^)v

9f72659f.jpg


HIROは細いのでウエストに合わせると裾が短くなっちゃうの・・・

なのでこんな事してみました^m^

こ?んなに短いならズボン買ってやれって誰か言いました???