HIRO大好きおやつの紹介です(*^_^*)

b7ca13cc.jpg


なんだと思いますかぁ??????

答えは・・・・“ししゃも春巻き”


dae6c904.jpg


春巻きの皮を三角になるように半分に切って包むだけ!

ししゃもフライより断然良いよ・・・サクサクして旨い!

作ってテーブルに置いておけばダメって言ったって

無くなりますょ(*^^)v

それから天然舞茸じいちゃん(義父)が採ってきた!

9fc4e967.jpg


と言うことでやっぱり舞茸ご飯でしょ????♪

舞茸ご飯・・・写真は撮り忘れました^^

それと先日頂いた菊ひな母さん(ニコニコファミリー歳時記)さんのひしお

みょうが!!おおおおぉぉぉ???何かが350⇒500になりましたジョッキ^_^;

114d77db.jpg


まぁちゃん今日はサッサとベットへ・・・

どこに居るかわかる?????

33f7a6be.jpg