明日、母の四十九日の法要・・・

納骨はお寺さんの都合で後日になるらしい。

父が亡くなった時も四十九日に納骨出来ずに

母は父の遺骨を3年近く持っていた!

ある日『一人で納骨行ってきたからね』と連絡が来たの・・・

お墓へ行き自分で墓石を動かし骨壷を押し込めて来たらしい*_*;

お布施はお寺に勝手に置いて来たって・・・

母って人は・・・わが道を行く行く・・・

弟には勝手に墓石を動かしてはいけない!

と言ってあるので大丈夫だと思うけど・・・

今晩、実家に向かいます!

わかっているんだけど会えないのが寂しいな(>_<)

お父の運転だから寝て行きます・・・おやすみなさい。

ec9f32d0.jpg


今朝のまぁちゃん・・・こんな所に入り込んでましたよ

押入れの中のお父の作業着の上▽。・ェ・。▽ノ