HIROって確か色白のはず・・・

HIRO写真館の写真口紅しか塗ってないのに真っ白でしょ?

この夏特に黒くなった・・・

見てよこの差!!!・・・太さじゃ?ないよ?ダッシュ

8ac73783.jpg


もうすぐ運動会なんだけどHIROは応援団に選ばれたんだってよ?

まだまだ黒くなりそうだよ^_^;

ffacea1e.jpg


久しぶりこの地方の味ご飯(炊込みご飯)作りました♪

味の決め手は“石川醤油”だと思う。

牛蒡・ニンジン・鶏肉・油揚げしか入れなかったけど

もうすぐ天然舞茸も入れて炊くよ!(^^)!

じいちゃんが採って来てくれるんだ♪

HIROは5杯食べました・・・凄い?腹カチカチ

朝も2杯食べて行きましたよ^^

最近じゃ?小学生もダイエットする子だって多いのにね・・・

HIROには無縁だね ブタ