【7月21日(土)】

朝・・・母は小声で亡くなった子の名前を繰り返していました。

痛み止めは全然効いていないようです。

痛みに耐えているので厳しい顔で、起き上がる事もしなくなりました・・・

目もほとんど開きません。

でも話しかけるとうなづきます。

結局ご飯はまったく食べず一口の水さえ飲み込むのに覚悟がいる様子。

3日前はまだ車椅子で散歩も行ったのに

見る見る悪くなっていくの・・・

母の妹が九州の宮崎から来てくれました。

一瞬目をパッと開けおばちゃんを確認・・・

後は目を閉じたままです。

【7月22日(日)】

やっぱり前日と同じ・・・

寝返りも痛くて出来ない・・・定期的に右向けたり左向けたり

これは結構な重労働・・・慣れるのかな・・・コツがあるんだろうね。

帰り道どうしても眠かった・・・

途中止まって寝たけど眠気は取れなかった。

元気なようでもさすがの私も疲れてるかなぁ・・・

なんて言ってられないな。