【7月14日】

朝・・・台風の為雨と風が強くなっていた。

お腹痛いと言っていたけど幻覚は夢で現実じゃない事を

教えてあげたかったので車椅子に乗せ以前居た病棟めぐりと

院内のレストランや売店母が行った事あるところを

説明しながら回った。

今は病院に居る事を理解してくれたがその前は民家に居たと

やっぱり言っていた。

昼間も起きてる間は民家に言った時の怖い体験を何度も

話していた。

看護婦さんに話すとボケてるって思って居るような返事が

返ってくるからもう話したくないと不信感を抱いているようだった。

夜9時半頃お風呂に行ってくると看護婦さんに頼んで行ったのに

一時間もしないうちに電話が掛かってきて弟が飛んでいった。

家に帰ると言い張っている・・・

外は凄い雨・・・12時を回っても帰ると言っていたので

もうどうなっても良いので一度帰らせて下さいと頼んでみた。

でもなかなか体は起き上がらない・・・

時間がたって朝になっちゃうよ!皆でココに泊まるから明日帰ろう!

と言う事で納得。

弟は処置ベットで私はストレッチャーで寝た。