【責任を押し付けられショック。反論するとさらに状況は悪化】

今朝のおひつじ座はワーストワンでした。

リアルな結果・・・あり得る。

【おまじないは・・・好きな曲を3回続けて聴く】

職場まで車で2分!一曲もまともに聴けない  _|?|○ il||li

って占いは当たらず自分の溜まった仕事で一日が終わりました!

明日は恐怖の授業参観・・・HIROが先生の話も聞かずに後ろ向いて

手を振る姿が目に浮ぶ・・・。


*****************************************


母・・・たった1週間でも見る見る状態が悪くなる気がする。

38?しかなかった体重は44?・・・お腹だけが異常に出ています。

母はガスが溜まっている感じと言っていましたが

本当は腹水が溜まっているらしい。

痛み止めを増やしたところ呼吸数が減り過ぎた為

元の量に戻したので痛みが取りきれずお腹痛い・・・腰が痛いと

とってもかわいそうです。

幻覚が見えるらしく辻褄が合わない話をしていますが

急に喋れなくなく事もあるので聞いてあげて下さいと

看護婦さんに言われた(>_<)

再入院してから一度も髪を洗ってないから髪洗おうと

看護婦さんが何度か誘ってくれたみたいだけど

『娘に洗ってもらうから?』と断っていたらしい。

お腹痛そうだったけど母の希望だったので洗ってあげた・・・

慣れないので床をベタベタにしてしまいました^_^;

母は『あ?気持ち良かった?』と何度も言って自分の頭をナデナデして

寝てしまいました。

お腹痛いのに無理したね・・・疲れたよね・・・



*****************************************


私が病院に行ってる間にまぁちゃんは弟の彼女にカットしてもらい

スッキリ!!

病院はとっても混んでいて寄って来れませんでした(>_<)

75799423.jpg


68f26c37.jpg


1c412cb6.jpg