今日お昼にメールが・・・私気が付かず(>_<)

時間が経ってから気が付いた。

『お母さん夜中に2回転んで頭打って点滴も外れ・・・・』

このメール読んだ後会社では安全大会・・・

頭の中はグルグルでした。

途中休憩に電話してみると怪我は無けど大騒動になったらしい・・・

そして個室に移されたと・・・

母は個室に移ったらおしまい!と言っていたので

気持ちが大丈夫か心配だった。

夕方弟の彼女から電話・・・母の所に居てと言って電話を代わって

くれた。

やっぱり“個室”が・・・よっぽど悪いんじゃ???なんて言ったので

金曜日に私がトイレに近い病室か個室にして欲しいと頼んだんだよ!

体力が回復すれば大部屋に戻れば良いじゃん^^って言ったら

な~んだ!な~んだ!って・・・ (〃´o`)=3 フゥ

私も母の声が聞けて安心した・・・

こんな時に・・・まぁちゃん2回も家の中でオシッコしたの・・・

どうしたんだろう???

やっぱり寂しい思いをしているんだろうか(>_<)

HIROも階段から落ちて大泣き・・・色々あった一日でした。

まぁちゃんはお風呂に入れられ・・・HIROはオケツに大きな

青アザが出来ました。