近所に“奥飛騨ハム工房”があるんですがココのハムは父も母も大好きで

遊びに来ると奥飛騨ハム工房のハムを買って車の中で千切り食い^_^;・・・おい!

『お友達にあげたいから来る時に買ってきて?』と先日の電話で頼まれた。

『買えたら弟にメールしとくわ?』と言ったけどまだメールしてなかったら

【ハムまだ?と言ってる】とメールが来た・・・ありゃ

ハム買ったら行者ニンニク入りのソーセージサービスにくれました!

母が『家まで来てるのに会えないとお母さん我慢しないといけないね?』って

言ってたから・・・今日は病院の消灯までに着きたい!

HIRO試合の応援に行けないけど頑張れ???月曜日の夜帰ってきます!