私の中では大きな問題があった・・・

昨夜やっと真相がわかった。

平成15年に実父が倒れたと知らせがあり飛んでいったけど

目を開くことなく逝ってしまいました・・・

葬儀には香典を沢山預かった旦那だけで

なんで爺ちゃん婆ちゃん(義父母)来てくれなかったのか

私にはずーっと疑問だった。

今回母がこんな事になりまた同じ目に合うのかと思うと

とっても寂しい気持ちだったんです。

義姉とその事について話していると私に『遠いから来なくて良い』と

言われて行けなかった。と言うことらしい・・・

私も記憶がはっきりしているわけじゃないので今となっては

真相は分からないです。

義姉夫婦は近々義父母を連れ母の見舞いに行ってくれると

言ってくれました。

今朝婆ちゃん(義母)からも『お見舞いに行くからね』と言って貰い

嬉しかった。

義姉は私と同じように自分の親が心配・・・良くわかります。

私は良い嫁では無いけどHIROを挟んで義父母とは良い関係だと

思っています。

義姉ちゃん心配かけてゴメンよ・・・