弟からメールが来た・・・

いつもなんかあったんじゃか???と思っちゃう・・・

でも昨夜のメールは 『お母さんうな重食べたよ』 でした!

うっそー!!もうびっくりです。

嬉しくなってメールの返事が震える←アホ^_^;

早速母に電話してみたらホントにホントだった!!

お腹は痛いけど吐き気が治まってて栄養つけようと思ったら

うなぎが浮んだんだって^^  嬉しいよ~私

『なんで私の居る時に浮ばんのぉ?』と食い意地のはった私は言いました。

やっぱあの薬止めたのがよかったんだ!!!

沢山食べれなくても食べたい気持ちが大事だよねー(*^^)

水族館行けるかも♪♪♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

HIRO今日は足に包帯巻いて帰ってきた・・・・

今度は何したの・・・Σ(?Д?lll)・・・・

『見せて見ろっ』と包帯を取ったらシップが貼ってあって・・・

シップ剥がしたら虫パッチが貼ってあった_|?|○ il||li

ただの虫刺され・・・大げさ??

8c4c3b53.jpg


HIRO家庭科クラブで みたらしだんご&抹茶だんご を作って来ました!

写真撮るよ?と言ってるのに私に取られると思って一気に口に放り込んだ(ё) エ?

残ったのはこれだけで、こんな姿になりました・・・(^^ゞ

5fb168e6.jpg


今晩は4年生保護者と担任先生との懇親会(飲み会)です^^

参加保護者は全員お母さん!!

先生一人男  (*Φ皿Φ*)ニシシシシ かわいそっ