世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね^^

私はと言うと・・・仕事です(+_+)

と言ってもGWどこ行っても混んでるから休みでもどこにも行かない我が家です!

観光地なので宿でお手伝い頼まれたりするので稼ぎ時なんですよ^^

5月3日は桜まつりがありライトアップ&イベントもあります!!!

奥飛騨に遊びに来たら是非遊びに行ってくださいね???^^

くじ引きもあって良い物当たるかも♪ポワ?ン(?▽?*)。o0○

そして5月10日村上祭りがあります。地元のお祭りです・・・

その為会社も休み・・・この時にしばらく実家に行こうと考えております。

母の体調は良い時と悪い時と行ったり来たりみたいだけど食べられない日は

増えてます・・・(>_<)

母は入院は嫌!

なら奥飛騨に体調が良くなるまででも・・・と言っても嫌!・・・

どこにも行きたくない病院も行きたくないんだと・・・私に 『いつ来る?』 と・・・

HIROと名古屋港水族館に行くと言っていたけど・・・もう行けないかも