仕事から帰ってから米洗うので毎日、高速炊飯してました。

ちょっと前から高速炊飯が出来なくなった炊飯器・・・

しょうがなく普通に炊いていたんですが・・・炊けたご飯の様子がおかしい Σ(´Д`;) うあ゙

いかにも不味そうに炊けたじゃ?ないか!!!

あれ?私間違えてスイッチ入れるとき高速押したのかなぁ???と思い

もう一度炊いてみた!!トホホ・・・失敗ご飯の山です  _|?|○ il||li

慌てて夕方ネットで注文!

と言うことでお父のお弁当はおかずだけ^_^;オニギリ買ってね♪

昨日午前中に炊飯器届きました???便利だねネットって(o^^o)ふふっ♪

535d1dd9.jpg


炊飯器とまぁちゃん写真撮ろうとしたらまぁちゃん超ブルブル状態だったの・・・

まぁちゃん大きなピカピカした塊が怖かったようです。はじめて知りましたよ^m^

イジけて・・・まぁちゃんはこれでもか!

ってくらい丸くなって耳だけ探知機になってます^^

f4c98a22.jpg


さっ今日は午後から授業参観・保護者総会・学級懇談会です。

HIROの新しい担任の先生はどんな方でしょう???楽しみ^_^;