HIROが選んだ白のハギレ・・・ずっと放置してました^_^;

何か作ろうと思い lil-lian さんで縁取り用のニットテープ注文しました!!

今まではバイアステープを自分でチマチマ作っていたんですけど、これは簡単便利!

仕上りが綺麗で肌触りが良いのです。

HIRO包帯みたいで気持ち良い?♪と言って手に巻きだした・・・コラっヤメロ!薄汚れるっ

夕食をサッサと手抜き料理で済ませ慌ててお風呂に飛び込み良し!やってみよう?♪

eca617c5.jpg
89b955cb.jpg


チョット可愛い感じじゃない??v(*^_^*)v

まぁちゃんのパンツも作って見た・・・まだゴム通して無いけど穿かせ

ど?せ固まると思ったら部屋中駆け回って体を擦り付けてました!

シッポの穴がデカ過ぎたワン▽。・ェ・。▽ノ オケツ丸見えじゃ?ん。

9e9ad59d.jpg
23328892.jpg