金曜仕事終わってすぐに実家へ出発しました。

どこにも寄らずトイレも我慢して・・・途中ドシャ降り・・・怖いーっ(>_<)

山の中の高速道路は真っ暗で先が良くわからない・・・

先週は毎日、母に電話していました。

声に元気が無いし、離れているので状況が分からず不安になるばかり・・・

高速に乗る前に母に電話したら、凄い元気な声!

ココ最近そんな声は聞いた事なかったです。

『なにーっ!昨日まで死にそうな声だったのに?!!!

今日は凄く元気な声じゃん!』 と言ったら 『そうかなぁ(*^^)』 と嬉しそう。

『仮病なの???』←仮病って言うのはどうかな(^^ゞ

母は笑っていたけど。

私が来る事でこんなに喜んでいるなんて子供みたいだな^^

母は副作用の吐き気は治まっていて食事が飲み込みにくい原因は胃の上部に

腫瘍がある為で副作用とは又別のようです。

なので食事以外の時はわりと元気に横になっています。←意味分かるかな?

今回は私が数日前に寝違えて首が痛いのに長時間運転した為肩から背中にかけて

どうにもこうにも痛くて動けません(T_T)

洗濯しては横になり掃除しては横になり・・・そんな感じでちっとも捗りません _|?|○ il||li

何しに帰ったんだか・・・でも母の顔見てチョット安心したかな(^^ゞ

家へ着いて母に電話したら元気の無い声に戻ってました(T_T)