朝一番で手術をしてお昼には感動の対面!!!

まぁちゃんの目は涙でいっぱい・・・・いっぱいいっぱい泣いたんだ・・・

ブルブル震えてました・・・きっと怖かったんだよね?。

思ったより大きかったです。

摘出した腫瘍は病理検査に出すと先生は言ってました。

出すのに10,000円掛るって(ノ-_-)ノ

まぁちゃん首に巻いたカラーが邪魔で思うように動けず椅子から落ちちゃったり

細い所に入ろうとしてもつっかえて行けなかったり・・・

布団にも潜れないし^_^; 日常生活に支障をきたしております。

ちょっと・・・笑っちゃ悪いが笑っちゃう・・・・(*≧m≦*)プププw

60485e43.jpg
26a6c7d9.jpg


溶ける糸で細かく縫ってあるので抜糸は無しで抗生物質と止血剤と消炎剤をしばらく飲んで

2週間後にもう一度診てもらい何とも無ければおしまいです^^

皆さ?ん沢山の応援ありがとう!!!!まぁちゃん頑張ったよ???!!!!