19日実家へ着き20日奥飛騨へ帰ってきました!

『HIROぉ?ただいまぁ???』

淋しかった???と聞いてみると『淋しく無かったよ』と言いながら私の膝に座り

しがみ付いている・・・

淋しかったね・・・まぁちゃんも異常な喜びようで膝の取り合い^^

母は安定しておりしばらくは普通に生活できると思います。

やる気も満々だしね・・・

毎週行かなくても良さそうかなぁ

HIROも大事にしないとね。

14255908.jpg
91b47f13.jpg


ジロちゃん九州行ってる間にモヒカンカットになっていました・・・服着てるから分からないね?

b0c15f18.jpg
7f8f53b2.jpg


まぁちゃんは喜びすぎて一休み・・・コタツの中に・・・