何だか気になって毎日実家に電話しちゃうんですが・・・

昨日電話が色んなところから掛かってきてと母がブツブツ 汗

証券会社など・・・お金を運用しませんか?とか言う電話らしい

一通り聞いて年金暮らしの人にそんな事勧めてどうするのぉ???と

相手と同じくらいコンコンと説明したらしい。

母は喋り出すと止まらないので想像で来た(^^ゞ 相手の方・・・気の毒にっ

で・・・今日は掛けないぞ!と思っていたら・・・

お昼に掛かってきた!

私の穿けなくなったスカートを何着か送ったのがピッタリだ!と喜んでいる。

約80cmのウエストが今は60cm・・・も?太りたくない!と言っていた。

オシャレが出来るって事でこんなに喜ぶとは思わなかったね?

80cmって言ってもベルトは肉に食い込んでいたのでもっとあったと思うよ?

癌が治ったら太るかも・・・と言い出した!     アホッ!