今日母の誕生日でした!

病院のお見舞いメールで・・・お祝いメール送りました。

2週間ぶりに母に会いましたが、思った以上に元気でした・・・

痛みも副作用も全くないそうです。

『病院のレストランにコーヒー飲みに行こう!』と・・・入院してから

病室から出たのも、こんなに元気な母を見たのも初めてです。

先生が何でも食べて良いって言ったからとサンドウィッチまで注文して

食べてました。

何だか痛みが無くなった事だけでも凄く安心しました。

抗癌剤が効いているのかフコイダンが効いているのか分からないけど

末期?嘘じゃないの?って感じです。

ころっと治っちゃえば良いのに・・・

退院は3月に入ってからになるそうです。

実家は母が帰ってきても楽に過ごせるように模様替え・・・

今回の里帰りはとっても重労働でした。

弟の彼女も泊り込みでせっせと手伝ってくれて何とか終了。。。

しばらく行かずに退院の時に行こうと思ってます。

5047deb0.jpg
fed3fb68.jpg














病院のベットには弟の彼女がくれた可愛い花が飾ってありました。

三連休だった為行きも帰りも反対車線は大渋滞でした・・・

私の車線は見ての通りガラガラです。あ?ありがたい。ありがたい。