私が癌と知ってから2週間が経ちました・・・

最初のショックからは少し気持ちが落ち着いたように思います。

今日から抗癌剤治療を開始するそうです・・・

『髪が抜けるかも知れないから可愛いかつらを買ってね』とボサボサ頭で言ってました。

ネットで調べてみると最近のかつらは自然で手入れも楽で値段も安いんだね。


皆さんの励ましのメールや書き込み本当に励みになります。

昨日はたまたまブログを読んだって30代の方からメールを頂きました。

奥飛騨の中尾温泉にかまくら祭りを見に来る予定でしたが年末に癌とわかり

今は入院治療中の方でした。

ご自分も治療中なのに色々励まして頂き本当にありがたく思いました・・・

母もその方も早く元気になって奥飛騨に遊びに来てもらいたいです。


退院してからと思っていましたがフコイダンを飲ませてみる!!

弟から連絡がありました。


今日から抗癌剤治療が始まる副作用が気になる・・・今週末も行こうか迷っていると

お父『気になるなら行って来いよ』と・・・その後押しが嬉しいです。

そしてHIROもお父さんのめんどうは見ると・・・