ハッピーメリークリスマス!!いかがお過ごしですか???

今日は家族でお買い物行って来ました?

それぞれ自分にプレゼントを買いルンルン←古ぅ?

337b101e.jpg
ケーキ諦めていましたけど買えました^^

HIROは甘いものがあまり好きじゃないので

ケーキ無しでも良かったんですけど・・・

お父が甘党なのでしゃ?なし買いました。

レアチーズケーキです♪

そして阪神ファン民宿望焼館のオーナーさん

からプレゼントが(((( ;゚д゚)))

42e3590d.jpg
このバックは手作りでリバーシブル!!!

HIROどっちで使うでしょうねヾ(≧▽≦)ノ☆

福袋も一緒に頂きその中に素敵な鏡が

ど?もこれが一番気に入ったようでした^^

同じ生地でチャンチャンコも作ってました!

凄いよ?・・・

なにやらゲゲゲのなんとかと言われているらしい。


51a03185.jpg
まぁちゃんお出かけ疲れたね・・・

HIROの脱ぎ捨てたコートの上で

伸びてます▽・ω・▽

家で待ってれば良いのに一目散に車に

乗り込むんだよね?

あっ!!

私・・・明日は待ちに待ったボーナスです♪