SSサイズので作った服・・・

本当はスカート部分がない状態が出来上がりなんだよ(*゚ペ)

急遽スカート付けたけど?スカート無かったらチンチクリンじゃんね?(O_O;)!!

窓越し撮影で見にくいかな???

8b70ce51.jpg
1aa4b827.jpg


a478d043.jpg
あまりの肩こり対策にこの二点買いました!

忘年会に行く時HIROに貼ってもらおうと

思ったら夕方お友達と学校へ行ってしまい

自分で貼る事に・・・

ただでさえ肩が痛いのにこれを背中に

貼るのは至難のワザ(((( ;゚д゚)))

貼れてけどシワシワに貼れちゃったんだよ・・・

7枚しか入ってないので勿体無いからシワシワのまま我慢しましたよ┐(?、?;)┌ヤレヤレ

今日は出かけないので思いっきり肩に(丸見え)貼ってもらいましたHIROに・・・

髪の毛一緒に貼りやがった(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!