HIROのお誕生日にこんな可愛いブーツを頂きまして!!とってもお気に入り♪
型崩れが気になる・・・・そこでブーツキーパー作成です^^

詰め物は要らなくなった枕のビーズ・・・・わわぁわわぁ  床一面にこぼれた(*ノω<*) アチャー
ミッキー&ミニーを飾りにくっ付けて見ました!(^^)!

e8ea3b5a.jpg
 4a1a7663.jpg


最近は何でも素が売っていて楽チン!
ミネストローネの素を買ってきてロールキャベツと合体させてた。
材料刻むのがだんだんめんど?になって^_^; にんじんいやに目立つね?

54e8be55.jpg
 0877d943.jpg


ストーブ壊れた・・・
急遽小さいストーブ出して一時しのぎです。
ストーブの前を陣取るまぁ・・・小刻みに震える(?∇?;) ハッハッハッ
だって点いていないから寒いよね^^