祭りの練習と体調不良で練習に行かないまま試合当日を迎えてしまいました・・・
負けて当たり前と期待もしていなかったら・・・

一戦目・・・押さえ込みで勝ち!(試合中私を見て喜びを隠せない様子)
二戦目・・・またも・・・押さえ込みで勝ち!

え???嘘でしょう!!!

三戦目・・・ポィと投げられ一本負け^_^;
これに勝てば準決勝がかかっていたけど・・・相手はとっても大きな子でした。

三位決定戦・・・押さえ込まれ負け・・・
3年生13人中4位と言う結果に終わりましたが、帰宅してお父に話すととっても喜んでいました^^

奥飛騨道場では・・・
園児Kくん3位!一年生のNちゃん優勝!4年生Hちゃん3位と言う結果でしたv(*^_^*)v

604f45bd.jpg
e6b95879.jpg


簡単カボチャ料理と言えば・・・浮かばない^m^
ナスとカボチャを素揚げにし、天つゆに漬けた物・・・美味しいよ♪