65db6090.jpg
ca43487e.jpg


とにかく寝る!寝る!まぁちゃんです。
フィラリアの薬・・・チュアブルをあげようとしたら床にコロリン・・・
すかさずまぁちゃんくわえたけど噛めない!!

細かく砕いてあげようとしてるのに、しっかりくわえて離さないんですよー!!
取られると思ってる(=_=)

しばらくしてヨダレでヌルヌル状態になった物が転がっていた・・・ (〃´o`)=3 フゥ
諦めたようだ^^細かくしてやっと食べれましたぁ!(^^)!


カエルちくわのネギ焼き                   カエルトマトのツナマヨ焼き
1fd67fbd.jpg
d6f6951d.jpg


先日“奥薗壽子さん”の料理本を買ってきた!
【奥薗壽子の超ラクうまおかず】本屋さんにこれしかなかったの・・・

簡単で手早く出来て・・・手抜きのコツなどが書いてある私向きの本(*^-')b
早速二品作ってみましたよ?!!

ちくわのネギ焼きは食感がとってもぐ?♪ d(*?o?)