栃尾祭りです!
この日の為に毎晩 “稚児の舞” を練習してきました!!

朝、美容院へ行ってチンチクリンの髪を編みこんでもらい真っ白にお化粧?
あ?化粧のりが良いね?子供の肌ってキメが細かくて産毛がいっぱい・・・

(*゚0゚)ハッ 髭が生えてるゾ!!ソリソリ OKOKOK

20e81da1.jpg
 93940509.jpg


f1554085.jpg
 4769409e.jpg


e7984c48.jpg
 bd1bb33e.jpg


行列で地区を練歩きお宮の中へ・・・
HIROの様子がおかしい!!!どうも寝ている・・・_|?|○ il||li
いろんな人にHIROまた寝てたな^^と言われてしまった・・・

そ?なんです。毎回寝てしまうんです (〃´o`)=3 フゥ
ミントの飴を口に放り込んで目を覚まさせ・・・いよいよ舞!!
上手に出来ました???(*^-')b

夜は爺ちゃん婆ちゃんの家でご飯を食べました^^

7996f28c.jpg
a9edc0a7.jpg


まぁちゃんは何か欲しいーっ!!とばぁちゃんに猛ねだり▽・ω・▽
お父が夜獅子に出かけたとたんワンワンとめちゃくちゃ泣き出した!!
ばぁちゃんに向かって『早く何かくれ!!』と言っているんだ・・・
13年も一緒に居るけどあんなに泣いた(吠えた)のは初めて見たワン?