とうもろこし頂きました!
乗鞍の標高1200mで育ったと書いてある・・・
早速茹でて頂きました?

3051f2f1.jpg
9871b872.jpg


近所のお食事処“ケンケン”のビール券8枚あるから来ないか?と上司に誘われた!
ご飯の支度しないと行けない事を言うとビール券を店に置いていってくれるとのこと^^
仲良しさんと4杯づつ飲もう!!と喜んで出かけたv(*^_^*)v

店で今日は券で飲むよ?!!ビール券8枚預かったでしょ???う♪と聞くと
全部使って行ったよと返事が返ってきた ガクッ _|?|○ il||li

なぬーっ!!
『ビール券がなーい!』とメールすると電話掛って来た(電話の向こうで笑ってる)

上司の付けOK!!やった???二人で11杯ヾ(・ω・o) ォィォィ ありゃ飲みすぎた^m^