昨夜の話・・・
2学期よりHIROは 学習係り になった!(^^)!
これって先生考えたね?拍手拍手拍手

勉強しなさい!と毎日毎日言ってもなかなかしないのに・・・
学習係りになったと張り切りだした  ぉお(゚ロ゚屮)屮

週二回の小テスト作成が仕事らしい・・・
テストを作るには自分も分かってないといけないしね?
今までのプリントをテーブルいっぱいに並べせっせと作っていた!

これって今までの勉強方法より頭に入るんじゃないの???v(*^_^*)v

柔道から帰ってお風呂に入って・・・もう10時・・・
なのにもう少し!と頑張っていました。
お母はHIROのそんな姿が見たかった 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。(嬉泣)