昨日作ったサバそぼろを使って揚げ餃子作ってみました(*^-')b
パリパリとしておつまみにピッタリ!

夕飯のおかずには・・・お父なんか言うかな?と思ったらパクパク食べた!
HIROも美味しい!美味しい!とつまみ食い (〃´o`)=3 フゥ
チーズは冷蔵庫に有ったピザ用使いましたょ。

254dd14e.jpg
ee5dcfc2.jpg


62a03156.gif
   レ シ ピ   62a03156.gif


まぁちゃん足が痒くても・・・歯が無いのでガジガジ出来ず永遠舐めるんです。
毛が汚くて臭?い!!
しゃ?ない・・・大嫌いなお風呂タイムです^^

ベリーショートなので洗うのも乾かすのも楽々!毛も絡らないしね?♪
とりあえず拭いて“ヨシ!”って言うと気が狂ったように走り回ってあっちこっちで
滑って転ぶ”o(≧▽≦)o” アホー^^

43414d3a.jpg
b259afac.jpg


お父が新しい職場で保険証を貰ってきた・・・
国民保険証を返さなければいけないので会社の方に書類と手続きをお願いしたら
HIROの生年月日の間違いを発見!
HIROは平成9年生まれ・・・新しい保険証には平成10年と書いてある!

家に帰ってお父に『一年間違ってるよ?!』と言ったら
『一年くらい気にすんな!気にすんな(o^^o)』だって?信じられないね?ヾ(;´▽`A``アセアセ