今日から二学期です・・・
ながい夏休みもやっと終わりです。
後半HIROは腹痛に悩まされ思うように夏休みの宿題が進まず (〃´o`)=3 フゥ
最終日に追い込みかけました!!

アイディア貯金箱も何とか完成です(*^-')b

fe85b53c.jpg
夏休みの思い出を作品にしました。
周りのビーズ・・・本当は河原で石を拾って
色を塗って貼る事にしてたんですが・・・
すっかり予定が狂ってしまい家にある
ビーズをくっつけました^^

触るとポロポロ取れてくるので家中に
ビーズが転がってる^_^;

柔道の方は顔が恐ろしく失敗していて・・・怖いーっ

HIROは自分の作品なのに顔が変になり
バカ受けしていたヾ(・ω・o) ォィォィ

リボン YANSAフェステバルで入賞した事       リボン柔道の大会で形を披露した事
b20d2c7a.jpg
0b7b77f0.jpg


他の宿題は今朝『あーやってない』と何やら開いてやっていた・・・(((((( ;゚Д゚)))))
帰ってきたHIROに学校どうだった?と聞いたら『宿題忘れたぁ』と  ガクッ _|?|○ il||li

ドリル&ユニットはやってあるのに持っていくのを忘れたんだって・・・はぁ?
私はHIROが“まる子やカツオ”に見えるんです。