今日はなんとなく余裕?(*^-')b
HIROを道場に送り・・・いつもなら張り付いて見ている・・・監視してる^m^

YANSA衣装も作らなきゃいけないので一時帰宅・・・お友達の家に
赤ちゃんが生まれて、まだ一ヶ月も経ってないので衣装は私が引き受けた^^
不器用ですが(^^ゞ任せとけっ。

夕方衣装合わせに行ったら赤ちゃん見ることが出来ました!!
小さーい!HIROこんなに小さかったっけ???
でも生まれたときは確か・・・まぁちゃんより小さかった・・・うんうん間違いない

早めに道場に戻ったつもりが終わりの体操_|?|○ il||li
今日は柔の形やらないんだね・・・

あんまりやらないと忘れそうで不安だな・・・
7/30の東海大会まで練習日はあんまり無いぞーっ
気合入れて頑張れよー!

夕方こんなに霧が出てました・・・ (〃´o`)=3 フゥ  自宅前写真


bd95fcb5.jpg
ca1f2a71.jpg