今日こんな事があったんです▽・ω・▽

まぁちゃんが普通に歩いてそのまま壁に頭からぶつかり転んだんです!

えっ(O_O;)Shock!!

目があまり見えないのでしょうか?

先生は老化による白内障と言っていましたが最近何も無いところで

コロッと転んでいます。

今年14歳になるまぁ・・・

まだベットやダイニングチェアにも飛び乗れるのに・・・心配(=_=)

ついついもしもの事を考えちゃうんです。

私が一人ぽっちで寂しい時から一緒に居るんだ・・・長生きしてね^^

温泉 ボサボサなので今日あたり・・・お風呂かな^^ 温泉

9a82b08f.jpg


98c8f225.jpg


昨日・今日とISO外部審査がありました・・・

毎回毎回頭が痛くる(>_<)難しい事は向いてない・・・

午後からの審査そこへ学校から電話HIRO午前中から保健室送り

だったそうで迎えに来てくださいと・・・

あぁーこんな時に・・・って子供って意外とそうですね。

とりあえず義母に預け会社へ戻り審査を受けた (〃´o`)=3 フゥ

一通り終って私も早引きしました。

HIROは帰ったらすぐ寝てしまいました←しっかりパジャマに着替え熟睡体制^^

行事と柔道が交互にありくたびれたかな・・・ゆっくりおやすみ(*^_^*)

仕方ないな今日はお母が米洗うか・・・^m^