まだ2回しかウォーキングに行ってない (〃´o`)=3 フゥ

行きたい気持ちはあるけど・・・うっかり転寝したり・・・

そんなこんなでヾ(・ω・o) ォィォィ ← まったく言い訳・・・誰に???

あぁ今頃・・・きみさん歩いてるかしらなんて思いながら反省(^^ゞ

明日は絶対に歩きます!キッパリ・・・誓いました(*^-')b

もうすぐPTA総会&授業参観&学級懇談会です。

担任先生に初めて会います・・・どんな方かしら?

男の先生です。

私・・・『どんな先生?』HIRO『わかんな?い!けどちょっと大きいよ!』

え?大きさで教えてくれても・・・トホホ

あと少しで分かりますけどね。。。楽しみだわぁ^m^

楽しいクラスになると良いけどなぁ??♪

ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり