今日学校のウンテイの上に乗って遊んでいたら

足が引っかかり顔面から落ちたらしい・・・

ホッペタからアゴにかけて傷作って帰って来た(>_<)

口の中も切れて血豆が出来て腫れている・・・痛そう・・・

今日は柔道の練習の日

あっちこっちが痛いのと皆がどうしたの?と聞くので

気になって練習に身が入らないって感じでした。

早く治ると良いね・・・

一応女の子ですから顔から落ちないように"(・・、)ヾ(^^ )"

料理柔道の練習見に行きたかったので・・・

豚肉に荒引塩コショウふって焼いただけ(^^ゞ

7b250a7f.jpg
 

bc7dbd55.jpg


犬まぁちゃん?なんかいじけてる?座布団に顔埋めて・・・

苦しくないのかな?