今日会社の上司から美味しいプリン頂きました

と言う事で・・・

またまたカボチャプリン思い出し作って見ました♪

今回はきちんと計って作りました←当たり前?

まだカラメルを入れていないので美味しそうじゃな?い。

カップがないので紙コップに入れちゃいました(^^ゞポリポリ

先日お裾分け出来なかったところへ届けまーす♪

eb4695ba.jpg




・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

1927ca73.jpg


まぁちゃんの肩にイボ発見(>_<)

体中触って見ると首の後ろにも小さいイボが・・・

特に触っても痛がる様子はないけど気になる・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

日曜に病院行く予定にしていたけど大丈夫かしら。

誰かこんなイボ見た事ある???