昨夜夜更かししたのでHIROと朝風呂(*^_^*)

『風呂上がったらお母さん洗濯してお化粧するから・・・

HIROちゃん掃除機かけてくれる?』

『いいよ~』 と気持ちよい返事・・・

お母さんズルイって思わないのかな^^

洗濯は洗濯機がしてくれるのに掃除終わってさぁ洗濯物を

干しましょう・・・『HIRO~~~手伝って~』

『しょうがないな^^』とまたまた手伝ってくれました^^

セコイ大人になってはいけませんょ

その見本は私だぁ(*'-'*)エヘヘ

もたもたしてる私達を置いてお父はまぁと富山に出かけて行きました・・・

11時頃私たちも出発・・・

まず富山の回転寿司へ行きなんでも好きなもの自分で

頼むんだよぉ!と言ったら・・・

『すいませ~~ん!イササの踊り食い下さ~~い』とHIRO

『食べた事あるの?』と店員さん・・・

暴れる魚を箸で捕まえ醤油?に沈め食べていました・・・

残酷に見えたのは私だけ?

c41bdd2f.jpg