みかどさんと秋田犬の展覧会に行きました。

もちろん秋田犬のはっさくも一緒です^^

行きに雪がチラツキ・・・

高速に乗ったとたんにはっさくの様子が変((((>_<))))

今にも吐きそうでゲップゲップやってるけど食べていないので

吐くものが無く舌が紫色に・・・苦しそう・・・

止まって窓を開け落ち着いた様子・・・

どうなるかと思っちゃいました。

それまでは車中を行ったり来たり潜って見たりと狭い車内を

探検していましたがおとなしくなりました。

写真は私とみかどさんの間にすっぽり入り込んでいるところです"^_^"

何の登録もしていなかったけどうちの子自慢コーナーに参加する事が

できました(^_^)v

奥飛騨から建治旅館の大翔号が出ていて見事一席!(一番って事)凄い!(^^)!

高速に乗る前にはっさくを車中に残し昼食・・・

戻って見たら参加賞で貰った美味しそうな物はちゃっかり

食べていました・・・(笑)

帰宅した毛だらけの私に老犬まぁちゃんは狂ってしまい、

危うく命を落とすところでしたヾ(・ω・o) ォィォィ

実家の母も誘えば良かったな?とちょっと後悔・・・

f2e50570.jpg